• ホーム
  • ショッピングクレジット
  • 選ばれる理由
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • クレジット博士と学ぼう!
  • 日本クレジット協会
  • シー・アイ・シー
  • 加盟店のみなさまへ
  • クレジットをご利用の皆さまへ

ショッピングクレジット導入までの流れをご紹介します。

お問い合わせ

当WEBサイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてどうぞ。

ヒアリング

お客様の業態、取り扱いされている商材・サービスについてヒアリングします。

必要書類送付

以下の書類を弊社までご郵送下さい。(FAX可:092-476-3977)
・加盟店申請書 ・会社登記簿謄本

面談

決算書等の追加資料確認後、最終確認の為御社へお伺いします。
その際、加盟店契約書をお持ち致します。

スタートキット送付

・クレジット用紙、その他ツールをお送りします。

運用開始

アーチクレジットのサービスを正式に運用していただけます。