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クレジットをご利用のみなさまへ

現在ご利用中の皆さまからいただく良くあるご質問をまとめています。ご不明な点はお問い合わせください。

アーチクレジットに連絡を取りたいのですが?
クレジット用紙に記載の電話番号、または下記の電話番号にお電話ください。
・総合受付窓口:06-6152-6691 ・お客様相談窓口:0120-50-3399

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残高照会をしたいのですが?
ショッピングクレジットのご契約につきましては、ホームページではご照会できません。詳細はお問い合わせください、弊社より折り返しご連絡させていただきます。

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繰り上返済をしたいのですが?
ご希望の返済日や返済方法を確認いたしますのでお問い合わせください、弊社より折り返しご連絡させていただきます。

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月々の支払金額を変更したいのですが?
ショッピングクレジットでは、繰り上げ一括返済以外、月々の金額変更、支払回数変更はできません。

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引落口座を変更したいのですが?
変更に伴う書類の手続等がございますので、お問い合わせください。金融機関へのお手続の都合上、口座の変更までに1ヶ月~2ヶ月程度日数がかかることがございます。

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完済証明書を出してほしいのですが?
ご希望のお客さまよりお申し出いただければ発行いたします、お問い合わせください。

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住所変更をしたいのですが?
契約時と住所が変わっておりますと、当社からのお知らせ等がお手元に届きません。変更手続をいたしますので、お問い合わせください。

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購入した商品が支払途中なのに壊れてしまいました。
お買い上げ後の故障・損傷などのリスクは、通常お客様が負うことになり、壊れてしまってもお支払いいただく必要があります。製品によっては、メーカーや店舗の保証がつく場合がありますので、詳しくは購入されたお店へお問合わせ下さい。

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クーリング・オフについて教えてほしいのですが。
クーリング・オフとは、訪問販売、電話勧誘販売、特定継続的役務等でお申込された場合、一定期間内であれば、無条件に申込の撤回または契約の解除ができる制度です。クーリング・オフができる期間は、書面をお客様が受領した日から起算して8日間(連鎖販売取引の場合は20日間)となります。

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